かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療 | 予約の際に多くいただく質問等まとめてみました

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
予約の際に多くいただく質問等まとめてみました
2017/02/08

まだまだ寒い日が続いていますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザなど流行っている時期ですのでこまめな手洗い、うがい

に歯磨きをプラスして病気のウイルスをやっつけましょう!!

 

患者さんから予約の際に多くいただく質問等まとめてみました。

参考になれば幸いです(^∇^)⊃

 

Q 駐車場はありますか?

A あります。医院敷地内に3台分ありますが、混雑時などは満車になってしまうこともあるため駐車場を必要としている場合は予め予約時にお申し出ください。

 

Q ベビーカーや車いすなどで入れますか?

A 入れます。(当日でも大丈夫ですが、予め分かっている場合は予約時にお申し出ください)

 

Q 0歳児でも検診を受けれますか?

A 受けれます。歯が生えてきたら定期的なフッ素塗布行いましょう!

 

Q 現在他院にて治療を行っていて治療の途中ですが診てもらう事はできますか?

A 可能です。診察時にどこまで治療を行ったかお伝え下さい。

 

その他、気になる事ございましたらスタッフまでお訪ね下さい♪

 

 

 

※2月11日(土)は祝日の為休診となります。

(9日(木)振替になり通常診療を行います)

2月22日(水)は午前中のみの診療、午後は休診となります。

 

お間違えのないようご確認お願い致します!!