かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
2017/11/06

すっかり寒くなり、季節も秋から冬へ変わっていきますね・・・。

2017年も残り2ヶ月。

今年もあっという間の1年でした!!

 

今月11月8日は『いい歯の日』ですね。

 

1年に1度、この日にご自身の歯を労る日にしてみませんか?

普段、なかなかお口の中をじっくり見て歯磨きをするなんて事も少ないと思います。鏡を見ながら歯磨きをすると、磨き残しや、磨きづらくブラシが届いていない所などを発見する事が出来ると思います。

歯磨きを見直すことでむし歯だけでなく歯周病の予防にもなるのでぜひ一度この機会に実践してみてください!!(^0^)⊃

 

歯ブラシや歯間ブラシについてその他分からない事がありましたら

スタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

※ 11月11日(土) PM休診となります。

お間違えのないようご確認お願い致します。