かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療 | 花火大会

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
花火大会
2015/08/05

IMG_0721

こんにちは!

8月になりますます暑い日が続いていますね。

みなさん体調は崩されていないでしょうか?

 

 

私は先日上尾花火大会へ行ってきました!

土手まで行ったので間近で迫力のある綺麗な花火をみる事ができました。

 

さて、お子さん達は楽しい夏休み中ですね!

長いお休みで時間のある今、歯科検診へ行かれてみてはいかがでしょうか?

当医院では『ハニカムクラブ』というキッズ向けプログラムがあります。

 

ハニカムクラブは、お子さんの虫歯のない健康なお口の環境作りをめざしています。

【虫歯が出来て痛くなったら歯医者に行くのではなく、虫歯にならないよう予防の為に歯医者に行く】

この様になれるよう日々予防に取り組んでおります。

少しでも興味のある方、どこの歯医者に行こうか迷っている方、お子さんの虫歯に悩んでいる方、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

※ 8月12日〜8月17日までお盆休みとなります。

8月18日より通常通りの診療時間となります。

お間違えのない様、ご確認お願いします。