かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療 | もうすぐ「上尾夏まつり」です。

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
もうすぐ「上尾夏まつり」です。
2016/07/11

今年の梅雨は雨が少なく水不足が心配ですね。

私は節水を心がけるようにしています。

いつもは雨が降るとがっかりですが、今は降ると・・・

「もっと降れ〜!!」と思います(^^)

 

さて、7月に入り、お祭りの季節がやってきました!!☆≡

今年は16・17日が上尾まつりです。

そして、当院は休診となります。

なぜなら先生がお祭りに参加しているからです!!

お祭りに行かれる方は、先生を探してみて下さいね♡

いつもとは雰囲気の違う先生がいるはずです!!!

 

※15.16.17.18は休診となります。

(上記の振替で本来木曜日は休診日ですが、14.21は通常通りの診療となります)

お間違えないようご確認ください。