かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療 | 毎日、暑いですね

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
毎日、暑いですね
2016/08/03

毎日毎日、暑い日が続いていますが、

皆さん元気にお過ごしでしょうか?(^0^)♡

 

夏は海やプール、花火大会やお祭りなどなど

楽しい行事がたくさんありますね☆≡

ですが虫が大っ嫌いな私は断然夏より冬派です(笑)

 

かき氷やアイスなど冷たいものを食べる機会も多くなりますよね・・・

そんな時「冷たいものがしみる」なんて経験はありませんか?

きっかけがないとなかなか通う事のない歯科医院。

こんな些細なきっかけでもいいんです!!

 

痛くなってからではなくいたくなる前に!

酷くなってからではなく酷くなる前に!!

受診をお勧めします♪

 

 

※8月11日〜17日までお盆休みとなります

お盆休みの振替で18日(木)は通常診療となります

〈お間違えのないようご確認お願いします〉