かわの歯科医院|埼玉県上尾市の歯科医院(歯医者)。上尾駅から徒歩5分。土曜も診療 | いよいよ新学期ですね。

かわの歯科医院

埼玉県上尾市宮本町10-30

医院ブログ
いよいよ新学期ですね。
2016/09/07

こんにちは!

8月は夏休みのせいか平日にもかかわらず、たくさんの子供たちが

歯科検診にきてくれました!

当院の先生は幼稚園や小学校にも検診にいきますのでお子さんの方が先生を

知っているなんてことも!笑

 

当医院もたくさんの子供をみていますが、歯医者さん嫌いだったお子さんが今では1人で椅子に座り治療が出来るようになった!

というお子さんが結構います♪

初めての病院は誰でも怖いもの・・・

しかしきちんと治療のやり方を説明して、先生にも歯医者の雰囲気にも慣れてしまえば意外と治療が出来てきます!!

お子さんの年齢なども配慮し1人1人にあったペースで治療を行いますので、もし悩まれている方がいたら一度お電話頂ければと思います!

 

親子揃って来院している方も多いですよ♡

 

当医院は予約制ですので必ずお電話ください。